GIVE ME BACK YOUR DETAILS…

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様のために何ができるのか???仲間達が呼びかけています!のから支援の呼びかけです!みんなで出来る事をしよう!日本のために!

[UG.MAD BUNNYより]

まず僕の声が届くであろうUG. を愛して下さっている全てのみなさんへ。
小さな僕なりに世界中を見て来たからこそ「世界を救う」なんて大きな事は言いません。

僕たちスノーボーダーが出来る事は防寒具の援助です。
みなさんも思い入れのあるウェアだと思いますが、
もしタンスの肥になっているウェアがあるなら至急UG.の倉庫に送って下さい。
もちろん弊社以外のブランドでも構いません。
被災地にほど近いUG.の倉庫までへは関東から下の地域からの荷物は届きます。
被災した方の数に対してはほんの小さな数かも知れませんが、
まずは一人でも温かくなり助かれば良いと思います。
日本中に広がる仲間達と連結して行きます。
近くのメーカーやショップの皆さん連結しましょう。
何卒よろしくお願い致します。

JOYDIVISION.Gmbh. 代表取締役:高田昭義

対象
・アウター
行政や自治体の受け入れ態勢が出来次第、無駄無く届けたいと思います。

・義援金
現在専用口座を開設しておりますので少々お待ちください。

対象物以外は仕分けが混乱してしまいますので対象物に的を絞ってお願いします。
その後の報告もありますので必ず送り主の情報を記入して下さい。

発送は元払いにてお願い致します。

〒373-0851
群馬県太田市飯田町524
0276-60-1833
JOYDIVISION.Co.,Ltd.
「東北地震防寒具支援係」まで

These behaviors do not reflect on how smart or prepared our students are, and they certainly don’t mean https://www.essayclick.net/ that they are just bad test takers